Hatena::Groupshibuism

なんにも言わずにシヴイズム

2009-04-11

えり~ないいな!

キャナァーリ倶楽部のえり~なと懇ろになっている「夢」をきのう見てしまったんだぜ! 握手すらしたことないのに!

えり~なの仕事終わりにぼくが運転手になってお出迎え(アッシー君ってやつか)。「おかえり、えり~な!」つって両手を広げてウェルカムしようとしたら、「ハァ…えり~な疲れた」かなんか言いながらぼくの腕をギュッと抱きかかえるように持ってしなだれかかってきたんだぜ。

あぁ伝わる体温。おなごの柔肌。しかしえり~な御年 12 歳だよ。このロリコンが!

でも夢の中ではつきあってる設定になってるからそんな年齢とかはいっさい関係なく「ご苦労さん…今日もかわいいよ」かなんかシヴく囁きながらえり~なのもたれかかってくる頭をヨシヨシと撫でるのさ。

車の助手席にえり~なを招き入れたら、えり~なはふところからタバコを取り出して一服し出してしまった。ぼくは非喫煙者だからえり~なにはタバコ吸って欲しくないんだけれど、夢とはいえすべてが思うほどうまくはいかないみたいだ。ていうか夢くらいすべて思うままを叶えてくれたまえよ、って自分の脳に働きかけたいんだけどね! 脳のバカ!

それでいてタバコ吸うってことは子役時代から酸いも甘いも嗅ぎ分けて、もうどんだけビッチなんだよってことで、そのあとの甘美に堕ちてゆくようなメイクラブに想いを馳せて、車を走らせながらぼくの股間のギアは静かに六速に入っていくのでありました。ドキッ!こういうのが恋なの?

fuchirinfuchirin2009/04/16 02:17ピエールさんかわいい!

tvhumazutvhumazu2009/05/03 02:48えり~なのキャナ脱退は残念ですがステップアップのためなら受け容れるしかありません。