Hatena::Groupshibuism

なんにも言わずにシヴイズム

2009-02-01ハロコンなんて最初から存在しなかった

シヴイズムならわがままを言っても許してもらえるだろう、という甘えのもとに、寝ぼけたことを申し上げます。

ハロコンなんて最初から存在しなかったんですよ。

地元・北海道では結局ただの一回も「ハロコン」興行が催されることはありませんでした。東名阪のみだったのかしら? あとどこか地方で行われたでしょうか。

結局ぼくは「遠征」することもなく一度としてナマでハロコンを見ることがなかったのです。

冬も夏も、みんなしてハロコンハロコン。やれエルダだワンダだ、セットリスト糞だ、と。にぎやかなことでしたけれども。

もうね、拭いきれない疎外感といいますか。

なんだかんだ言いながらみんな愉しんじゃって、ズルいズルい~と。そんなもん拗ねずにいられません。すべてが蚊帳の外です。

たしかこれまで自分の本サイトや mixi やシヴイズムでは「ハロコン」について、まったく触れてません。

美勇伝の全 5 回のツアーも、ついぞ一度として北海道にまわってきませんでしたが、これは本当にたのしかったので、 5 回ともぜんぶいわゆる「遠征」ってやつで心残りなく拝んできました。

ヲタとしてそれくらいの胆力はあるんです。

ただ、ハロプロは基本的に大好きなんですけど、トータル的には「こちらから行くほどではない」という中途半端なこの気持ちを、最後まで否定することはできませんでした。

怒りというか、妬みというか、そねみというか、やっかみというか、ひがみというか、いろんなものが積み重なって・・・。

DVD もいろいろ発売されているようですが、ほとんど黙殺してます。

だから、2 月 1 日になにかあったようですが、別になんにも変わりゃしないのさ。


呪詛の言葉ばかり連ねても仕方がないですね。すみませんね本当に。

ポジなことを申しますれば、メジャーデビューするという真野ちゃんにいよいよ本気出されたら、こちらも本気でヤバいことになりそうです。

水着姿にさっき 2ch で初めてお目に掛かりました。

どストライクでした。

あまりの衝撃にしばらく口をあんぐりと開けっぱなしたあげく、冗談ぬきでモニターの前でよだれをツーと垂らしてしまいました。

ほとんど廃人です。

今度イベントかコンサートかあるときには、おしめをしていかないといけません。