Hatena::Groupshibuism

なんにも言わずにシヴイズム

2008-12-04非性生活

世界は同時恐慌に見舞われ、日本は円高不況に陥った。派遣社員は首を切られ、大学新卒者の就職内定は不条理にも取り消され、失業率は高まるばかり。罪もない人たちが次々と殺され、年金問題は解決の糸口さえつかめず、国の借金は膨れ上がり、首相はかんたんな漢字も読めない。ハロー!プロジェクトのヲタ離れが目に見えて進行し、モーニング娘。は紅白歌合戦の選考から漏れ、飯田さんのご子息は天に召され、シヴイズムは停滞し、そしてわたしは無職になっていた。なんだこりゃ 2008 年。

忘年会に首を突っ込んで人見知りらしくおとなしく酒を飲んで笑顔でまどろんでいたい気持ちはやまやまだけど距離が遠すぎて参加できない。でもたまにヲタの人に初めて逢ったりすると、おおむね自己紹介のときに「シヴイズムですよね?」という切り口が出てくるので、ものすごい話が早い。そこだけはシヴイズムに真に感謝してます。最近ほとんど稼動してませんけど。

誰も読んでなさそうなのでおおっぴらに下ネタを書きますと、無職になったもので倹約しなければならず、ここ一ヶ月ほどエロ DVD を一作も購入しておりません。前回の更新がウソみたい。それどころかレンタルさえまったくしていないという非性生活ぶりだ。ついに精神までも枯れ果てたか?

近ごろもっぱらご執心の Perfume に関しても、ものすごい好きなことにまちがいはないのだけれど、かしゆかのっちあ~ちゃんたちうら若き乙女の映像を見てもなにを聴いてもおちんこ勃起ンキーンとなったことが、これまで一度もない。これはガチで。のっちのふとももとか危険性を孕んでいるのだが、なんだか理性が留めている。こんなことハロプロに真正面からぶつかっていたときには無かったことである。

昔は「ハロプロでハロニーしない」「好きすぎて逆にできない」などと公言している人間などとてもじゃないが信じられないという域にまで達していたのだが、今ならその気持ちも少しはわかるようになった。おとなになるってこういうことなんでしょうか。

ところが新たなターゲットとしては「女子アナ」が設定されてしまったことを最後に白状しておきたい。TBS 青木裕子アナ(ビッチ)のちょっとした胸の谷間に欲情したりする。日テレ葉山エレーヌアナがノースリーブでちょっとした薄着になってるのを見てしまったときなど、そのさらさらヘアな頭頂部からハーフの淫靡な顔立ちから二の腕、バスト、ヒップ、ふともも、足首、爪先に至るまで、「あ、この女人は全身性器だな」と感じられ、わたしはちんぼこの怒りをついぞ沈めることができなかったのです。