Hatena::Groupshibuism

こんこんドーム球場 このページをアンテナに追加 RSSフィード

 | 

2009-04-16

夢にアイドルが出てきて嬉しかった 夢にアイドルが出てきて嬉しかった - こんこんドーム球場 を含むブックマーク はてなブックマーク - 夢にアイドルが出てきて嬉しかった - こんこんドーム球場 夢にアイドルが出てきて嬉しかった - こんこんドーム球場 のブックマークコメント

メロン記念日の村田めぐみさんと恋に落ちる夢を見ました。2日連続で。

僕は見知らぬ町を歩いており、傍らには普段着の村田めぐみさんがいました。僕と村田さんの間には、間違っても体が触れ合うことのない距離が空いていて、時折交わされる言葉も、まだぎこちなかったと思います。

朝が来たので、村田さんを宿泊先のホテルに帰して、僕はヲタモダチの男性と2人で見知らぬ町を歩きまわり、温泉旅館のような建物に展示されている仏像などを鑑賞しました。コースを巡り終えた頃、時計を見ると午前8時でした。僕は村田さんに、おはようございます、起きていたら連絡ください、とメールを送りました。すぐに、起きてました、という返信があったので、僕たちは再び合流しました。

村田さんと2人で見知らぬ町を歩いていると、突然村田さんは立ち止まり、僕の目を見て言いました。

「あの、シヴイさん、すみません。キッスしてもらっていいですかね」

僕はその言葉に戸惑いました。僕たちはまだ出会ったばかりだし、村田さんはみんなのアイドルだし、でも、キッスはしたいなあ、と思ったところで、この夢は終わりました。

通常のヲタと比較すると、僕のアイドルに対する恋愛感情はかなり低い方だと思っていましたが、アイドルが夢に出てきてキッスしそうになるくらいは好きみたいです。逆に、この夢を見たことによって、今まで以上に、村田さんのことを意識するようになってしまいました。

 |