今日のマノとインポ

2007-09-27

シングルV『砂を断つように・・・HIRATE』 13:07 シングルV『砂を断つように・・・HIRATE』 - 今日のマノとインポ を含むブックマーク シングルV『砂を断つように・・・HIRATE』 - 今日のマノとインポ のブックマークコメント


DanielleDanielle2012/12/05 05:31I think you hit a bullseye there fealls!

mknwahauhewmknwahauhew2012/12/05 19:48xGHiSW <a href="http://jsnddgxuwzpj.com/">jsnddgxuwzpj</a>

hxqkjjwwbbmhxqkjjwwbbm2012/12/06 00:52Gr54MK , [url=http://lnaqfizkdaxf.com/]lnaqfizkdaxf[/url], [link=http://ivdkivvuowtz.com/]ivdkivvuowtz[/link], http://uxtqomoilyjh.com/

2007-08-30

当店では、本番行為は一切禁止となっております。 13:28 当店では、本番行為は一切禁止となっております。 - 今日のマノとインポ を含むブックマーク 当店では、本番行為は一切禁止となっております。 - 今日のマノとインポ のブックマークコメント


ウルトラマンパイロットケーキ屋、公務員、・・・幼少の頃から見てきた将来の夢にもそろそろお別れを告げなければいけなくなった高校3年の夏、真剣な表情でサンタクロースになりたいと担任に告げると無言で消防士になるよう勧められた私は現在デリバリーヘルス(以下、DH)でヘルス嬢たちの送迎ドライバーを務めている。


私がサンタクロースを夢見ていた頃の少年少女たちも私と同じ分の年月を過ごして大人になっていて、当時少年だった筈の男はお届けしたヘルス嬢と夢のひと時を過ごし、当時少女だった筈の女はお届け先のお客様から頂いたお金で自身の夢に近付く。


あたかも少年少女たちに夢を届けるサンタクロースにでもなったかのように自分自身に言い聞かせ納得させると私は後部座席に乗り込んだ新人ヘルス嬢のエリナ横浜へと送り届けた。

2007-03-26

その頃彼は1万円札をドブに捨てていた 21:37 その頃彼は1万円札をドブに捨てていた - 今日のマノとインポ を含むブックマーク その頃彼は1万円札をドブに捨てていた - 今日のマノとインポ のブックマークコメント



23日が終業式で24日から春休みとかおめでてぇ我が愛娘ちゃん(7歳)と嫁(24歳)が以前から「春休みになったらどこか連れてって」と耳元でうるさく何度も言っていたので「面倒は御免だぜ」と思って休日出勤しまくって家庭をを蔑ろにするちょい悪お父さんを演じていたというのに、以前から各方面で大々的にコマーシャルをしていた界隈を飛び越えて行われる”ピンクハート花大好きだから ℃界隈主催大規模お花見会”の参加に合わせて休暇届けを出していたのがあろう事か娘の春休み初日と同じ24日土曜日


24日が休暇だと知った娘の朝は早く、僕が起きた頃には既にお出かけの準備は出来ていた。「これは逃れられないな・・・」と思いつつも「あれ?今日はどこかへお出かけか?」ととぼけて聞くと「うん!」と純粋無垢な笑顔で答えた娘の表情を曇らせたくなかったので「じゃあパパの準備が出来たら出発しよっか」と言いながら6枚切りの食パンに苺ジャムを塗る。



布団から出て40分後に家を出た。





家を出てしばらくしてトンネルを抜けた。





f:id:reign:20070326205850j:image

トンネルを抜けるとそこは雪国であった。


f:id:reign:20070326205741j:image

越後湯沢をチョイスしたのは冬生まれって事もあってか雪が大好きな娘のためなのだが、今年は深刻な雪不足だという情報をすっかり忘れていた。案の定、周囲の山々やスキー場にはまだ雪が残っていたものの、駅周辺に雪はほぼ無いと言っていい状態だった。雪の無さにがっかりしてしまった娘は雪遊びをする事も無くもう飽きたような表情をしていたので、ここはもう雪から離れて越後湯沢を楽しむ事だけを考えた。しかし、店廻りをしたりロープウェーに乗ってご機嫌を取ってはみたものの娘はやはりどこか面白くないような表情を浮かべていた。娘の浮かない表情を見かねた嫁は「ねぇ、桜ってまだなの?」と話題を振ってきた。行き場所や内容にこだわりを持つ娘と違いどこかへ行ければ満足といった性格の我関せずな嫁が娘を気遣って話題を振ってくれるのはいいのだが、彼女の提案はいつも突拍子が無い。「新潟じゃまだ無理だっつーの」と嫁の提案を却下した後に大きな展開を迎えた。



娘 「桜見れないの?」


嫁 「まだ咲いてないんだってさ」


娘 「桜咲いたらお花見したい パパぁ、今度お花見しようね」



僕は今度ではなく今日お花見をしたいのだ。その気持ちを押し殺して家族サービスを選択した訳だが、当然彼女らはそんな事を知らない。僕はこのままお父さんを続けていく事に疑問を抱き始めた。今朝、僕が娘に冷たく「今日は用事があるからダメ」と言っていれば例のお花見に参加する事ができたのにそれをしなかったという事はお花見よりも家族の方が大切だという判断をしたから。しかしそれは今朝の事だ。今は違う。今の僕は家族サービスをした事に対して後悔をしている。なぜ僕は上野公園へは行かずに越後湯沢へ来たのか。なぜ僕は娘と嫁と一緒に越後湯沢駅地下駐車場に停めた車のエンジンをかけて家へ帰ろうとしているのか。家に帰って娘と嫁と川の字で寝ればいいのか?今の僕なら娘も嫁も置いて上野公園へ行ける。


「・・・ごめん」


と、一言車内に置いて車から降り、僕はみどりの窓口まで一目散に走って上野までの新幹線乗車券を購入して新幹線に飛び乗った。それが14:57の事。



16:14 上野駅



上野駅から上野公園は目と鼻の先なのだが、娘と嫁を置いてきた動揺からか気付いた頃には上野駅からほど近い亀戸駅周辺を歩いていた。





f:id:reign:20070326205932j:image

亀戸駅周辺で浅野史郎氏の街頭演説が聞こえてきたが、僕は耳を傾ける事無く浅野氏の前を足早に通り過ぎた。





f:id:reign:20070326210026j:image

ようやく上野公園に到着したのはちょうど18時頃だったと記憶している。薄暗い空間に提灯が映える。この数千~数万ともされる人ごみとは言え、全身に鉢巻を巻きつけた男達を探し出すのは雑作も無いと高をくくったのがそもそもの間違いで、3・・・4・・・5往復するも見つける事はできない。鉢巻を巻いた男達はそこかしこに点在していたたのだ。これでは埒が明かないと思い携帯電話に頼ろうとしたが、僕は携帯電話を娘と嫁と「・・・ごめん」の一言と一緒に車内に置き忘れて来てしまったのだ。僕の努力と根性で上野公園内を約2時間探し回ったが一向にそれらしき集団との接触はできない。


f:id:reign:20070326210237j:image

_| ̄|○状態の彼が℃界隈或いはシヴイズム内の人間である事は容易に想像がついたが、残念な事に彼に尋ねても返事は何も帰って来なかった。



20:30 上野駅



僕は花見に参加する事なく帰省を余儀なくされた。娘と嫁を置き去りにし、努力と根性も尽きた僕は新幹線の車内で2度目の後悔をしている。なぜ僕は家へは帰らずに上野へ来たのか。なぜほんの一瞬の気持ちで新幹線に飛び乗ったのか。なぜ思い留まれなかったのか。なぜ僕は上野駅内のNEWDAYSで購入したタンドリーチキンサンドを食べているのだろうか。僕は新幹線に乗ってどこへ帰ろうというのか。元の場所へ帰れるのだろうか。越後湯沢駅行きの乗車券と車のキーを握りながら考えているとあっと言う間に21:50、越後湯沢駅到着。


新幹線から降りた僕は無意識に駅地下駐車場に向かっていた。諦めによるものか期待によるものか分からないが足取りは不思議と軽い。車は駐車していたままの状態で少しも動いた様子は無いが、掛けていなかったドアロックは内側から掛けたようで、車内には娘と嫁の2人が寝ている。ドアを開けて運転席に着き、キーを回してエンジンをかけると娘が目を覚ました。眠気眼を擦りながら「パパぁ、寒い・・・」と一言僕に告げると娘は夜空にとけていった。

2007-03-03

昨日僕に届いたメールはたったの一通でした(涙) 14:03 昨日僕に届いたメールはたったの一通でした(涙) - 今日のマノとインポ を含むブックマーク 昨日僕に届いたメールはたったの一通でした(涙) - 今日のマノとインポ のブックマークコメント


f:id:reign:20070303140004j:image

yomayomayomayoma2007/03/04 13:26こんにちははじめまして!元ヒダリの萌え萌えメンバーyomayomaです。よろ~。CDお買い上げ誠にありがとうございます。えっとですね、差し出がましいですが僕でよければ毎日メール差し上げます!まあ僕のメールが来たところで転送量の無駄というか・・・いやそんなネガティブな考えはいけません。ともかく今日reignさんのメールボックスに2通以上メールが届いていますように、と陰ながらお祈り申し上げます。

reignreign2007/03/05 18:28はじめまして!購入させて頂きました!届け先が実家なので帰省したらすぐに聴くつもりです!
ヨーマさんがお持ちになっている大きなメールボックスであれば心の込もったメールが何通届いても大丈夫かと思いますが、僕のメールボックスはとても小さいので心の込もったヨーマさんからのメールが入りきるかどうかとても不安です。それくらい心って大きいんですよね?

yomayomayomayoma2007/03/06 23:30一般に、心はやたら大きいです。なのでみんな潰れてるんです、きっと。いやごめんなさい、江原さんぽくスピリチュアルにいこうとしましたが、僕が江原さんの番組見たことないという事実だけはどうしても覆らないですごめんなさい。。

reignreign2007/03/08 19:41心の込もったメールを読んでいると時々ほろりと涙が出てしまう事があるんですが、その涙は潰れた心を潤すために出ているのではないか?とヨーマさんのコメントを読んで思いました。時にはメールを読んでいてうっとりとため息が出る事もあるので、潰れた心にため息を吹き入れてパンパンにしたり。。。
そういえば今現在僕の心も潰れちゃっているので誰か空気を吹き入れて治してください。口から。

ElizabetElizabet2012/04/04 10:02Thanks for sharing. Always good to find a real exerpt.

ktrbcjktrbcj2012/04/04 11:57YEGvjT <a href="http://mpsnkqnibkxw.com/">mpsnkqnibkxw</a>

cpwjctcpwjct2012/04/05 19:56tVM9ny , [url=http://pecfvsdifdip.com/]pecfvsdifdip[/url], [link=http://ibcahexrfwll.com/]ibcahexrfwll[/link], http://dqyknnzzubzb.com/

kfrzgsezluzkfrzgsezluz2012/04/07 14:17JGJQRI <a href="http://hkkteohxndjv.com/">hkkteohxndjv</a>

nzbexusenzbexuse2012/04/09 07:27akWydq , [url=http://kbutkzhgdamu.com/]kbutkzhgdamu[/url], [link=http://avdsrsjgbitt.com/]avdsrsjgbitt[/link], http://payvspqqemzv.com/

2007-02-12

168代目進化バトン 18:44 168代目進化バトン - 今日のマノとインポ を含むブックマーク 168代目進化バトン - 今日のマノとインポ のブックマークコメント



モッシュc(id:superartlife)からバトンを頂きました。ありがとうございます。感謝言葉に代えて、言葉お金に変えて、お礼の品をお渡ししたい。





※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。



Q:さゆみんになりたいですか?えりりんになりたいですか?そしてその理由。

A:えりりん。そこらじゅうの男どもに向かって「おにぃ!」と呼んでみたいから。



Q:お気に入りのお店(服・食なんでも)

A:実家にある都市郊外型小規模電器店です。

個人経営店であり、サイバーテロを未然に防ぐ為に名称は伏せさせて頂きますが、店内に展示してあるプラズマテレビリラクゼーションチェア無料で使用できますし、カセットテープや電池やCD-Rskype推奨ヘッドセット程度であれば、サイフの紐を緩める必要も無い程の関係を築いているので、とてもお気に入りです。



Q:今年の目標

A:プリクラで撮った写真テクスチャや文字等を入れる短い時間内に胸キュン文章を添えるスタイル流行らせてティーン誌の取材を受ける。

(参照URLhttp://yaplog.jp/mary-love/archive/252



Q:最近自分の中で流行ってること

A:プリクラで撮った写真テクスチャや文字等を入れる短い時間内に胸キュン文章を添える事。

(参照URLhttp://yaplog.jp/mary-love/archive/252



Q:今現在マイブームの曲

A:主食=GOHANの唄

主食=GOHANの唄

主食=GOHANの唄



Q:オススメ小説作品

A:僕は国語現代文教科書以外では小説を1冊しか読んだ事がありません。

唯一読んだ小説は、高校1年の3学期に担任の先生ホームルームの際にオススメ書籍として紹介してくれたもので、先生に「借してください」と言ったのが読むきっかけとなりました。「借してください」と言った理由は特に無かったのですが、ホームルーム中、先生の話には耳は傾けず、首を傾げながら小説を読んでいました。

HRが終わった時点で読み終えたのは8ページ程で、初めて教科書以外の小説を長く読めて既に満足していたので先生に返却しようとしたのですが、持ち帰って翌日のホームルームで1冊読み終えたフリをして返そうと悪知恵が働き、借りた小説カバンに入れて帰宅しました。僕は雪や雨といった悪天候でない限り自転車で約40分の超遠隔登下校を毎日しているのですが、40分の内に天候が変わる事もしばしばみゅんみゅん。不運にも突然天候が悪化し、土砂降りの中を走り抜け、帰宅 MY LOVEするも、カバンの中に入れていた教科書小説はずぶ濡れでヨレヨレでボロボロで肌ざわりスカーレット

翌日、先生から借りた小説と同じ小説書店で購入し、購入した方の小説を「おもしろかったです」と一言添えて先生に返却すると、手元には単純計算で1冊の小説が残る計算になります。残った小説は、1日10~20ページ程のペースで寝る前に読む快眠グッズとして約1ヶ月間使用した後、本棚へ収めました。

それ以後、この小説本棚から出した事は一度もありません。次回、この小説本棚から出る事になるのは、僕が教師免許を取って、受け持ったクラスホームルームの際にオススメ書籍として紹介する時です。



Q:一番最後に観た映画作品は?(DVDビデオテレビ放送含む)

A:2007年2月2日金曜ロードショーで『千と千尋の神隠し』を観ました。



Q:自担推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。

A:嵐の相葉雅紀k。「なるなら相葉、なっても相葉



Q:自担推しメン)のファーストインプレッション

A:「そんなかわいかったっけ?」



Q:今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト

A:アーティストというカテゴリーに含まれるのか分かりませんが、Hello! Projectコンサート、所謂”ハロコン”に行ってみたいです。



追加する質問・消す質問

削除自担推しメン)のファーストインプレッション

(追加)自担推しメン)の第一印象と現在の印象を教えてください。



無責任に回す5人

秋山ゆりか

橋本愛奈

諸塚香奈実

大瀬楓

岡田眞澄