Hatena::Groupshibuism

チョコレイト・ディスコ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007/07/30

曲の感想:はなをぷーん 09:56 曲の感想:はなをぷーん - チョコレイト・ディスコ を含むブックマーク はてなブックマーク - 曲の感想:はなをぷーん - チョコレイト・ディスコ

ダイアリーでPVを割と酷評させてもらったんですけど、先日から頭の中でこの曲がずっと流れていて気がつけば♪はなをぷーん!って口ずさんでいます。恐ろしい。なんだか頭から離れない不思議な曲です。

あとこれってジャケ写が超可愛いですよね。

小春の美人さん度とまいまいの可愛さは奇跡。

はなをぷーん/ふたりはNS

はなをぷーん/ふたりはNS

2007/06/01

結婚ということ 14:48 結婚ということ - チョコレイト・ディスコ を含むブックマーク はてなブックマーク - 結婚ということ - チョコレイト・ディスコ

ハロプロと結婚、ハロプロメンバーと結婚したい、誰でもいいから結婚したい、ののたん結婚しないで!等、結婚ということについての日記を書いてください。

最近すごく結婚したいんですよね。

25歳までに結婚するのが子供の頃からの夢なんですが、タイムリミットが刻々と近づいてきてあせってます。

あと大好きな辻さんが結婚しちゃう事になって、精神的に弱ってるということもあって。

でも結婚費用っていくらくらいかかるのかと思って調べてみたら500万円とか書いてあってぶったまげました。

だめ、私まだ結婚無理!二桁前半くらいしか貯金ないよ!

というわけで絶賛貯金モードです。頑張ります。

ハロヲタさえしてなかったらあと100万円くらい貯金があったんじゃないかなという気もします。

7年間お金使い続けましたからね。まだ使い続けますけど。

ののたん結婚しないでという気持ちはありますが、今更結婚やめられたりしても複雑な気持ちになると思うので無事に結婚して幸せな家庭を築いてほしいなぁなんて思うわけです。

できればウエディング姿見たいなぁ。

ちなみに私はもし結婚するなら梨華ちゃんとがいいです。

ハロプロメンバーで一番好みなタイプは梨華ちゃんなので。性格も顔も身体も。

2007/05/03

nonharo20070503

シヴイズムオフin関西 23:06 シヴイズムオフin関西 - チョコレイト・ディスコ を含むブックマーク はてなブックマーク - シヴイズムオフin関西 - チョコレイト・ディスコ

シヴイズムの皆様お久しぶりでーす。まゆです。

今日はシヴイズムオフin関西に行ってきたのでそのご報告をしますね!

まぁシヴイズムオフといっても3人しか集まらなかったんですけども!!



とゆうわけで、娘。コンの昼公演と夜公演の間にシヴイさんと小紅さんにお会いしました。

2人とも初対面です。

シヴイさんの顔はほんとにあのイラストにそっくりで顔を見るなり吹き出してしまいました…。

その節は失礼しました。

シヴイさんには念願の缶バッジを頂きましたよ!

これで私もしっかりシヴイズムメンバーに迎え入れてもらえた気がします。

パジャマにつけてみました。

もちろん、缶バッジなんか配りやがってぷぎゃーとか一切思ったりしてませんよ。

ヲチスレに缶バッジイラネとかシヴイ死ねなんて書いたりもしませんから大丈夫です!

小紅さんは可愛いお姉さんでした。

私小紅さんの書かれる文章がすごく好きなんでお会いできて感激しました。

思わず握手を求めてしまいましたよ。

シヴイさんにもついでに握手してもらいました。

これで私もカリスマブロガーになれる☆カナ!



色々とお話しました。

二人とも意外と普通の人でびっくりしました…。

もっと変な人だと思ってた。

でも話の端々にさすがはシヴイズムだなと思わせる部分があって、やっぱりこの人達はシヴイさんと小紅さんだなぁと納得しました。



そうそう、シヴイさんと小紅さんは同じホテルに泊まるそうですよ。

男女7歳にして席を同じとせずの精神で育った私には刺激が強すぎました…。過激ですね><



ほんと楽しい時間を過ごせました。

お二人ともありがとうございました。

異様にテンション高くてすみませんでした。

私初めましての人と会う時はもっとおとなしいはずなんですけど…。

シヴイズムの皆様も機会があれば慣れあってやって下さいね。

大阪の現場には大抵います。

私は慣れあわなくても面白くないからいくら慣れあっても大丈夫だと思います。