ちくびずむ

2007-07-21時をかける少女

 今日の放送でこれを見るのは二回目だが、ストーリーを一切無視してパンチラ発見にのみその全神経を注ぎ込んだのであったが、描かれていないものを見ることはできなかった。何故パンチラを描かなかったのか。作者の怠慢ではないのか。何かのミスではないか。「パンチラがあると作品の雰囲気が壊れるから」とか思っているのだろうか。それは間違いである。それは全く現実的ではない。人がどんなに「人間の尊厳とは」という話をしていようと、「ポストコロニアルとは何か」という話をしていようと、「石川処女かそうではないか」という話をしていようと、「辻希美はどんなセックスし、そして受胎したのか」という話をしていようと、鼻毛が飛び出していることはままあることだし、その議論が終わればその人は鼻糞をほじりもするだろうし、オナニーだってするだろう、もしかしたらセックスするかもしれない。セックス?いやセックスはしないだろうさすがに。するにしても避妊はしてもらわなければ困る。生死に関わる。精子だけに。それに鼻毛が飛び出しているかどうかということは見えるか見えないかの問題であって、鼻毛事実として鼻の中に確固として存在しているのであり、出ていなくとも鼻毛鼻毛として、その存在を揺るがさない。鼻毛はかっこいいのである。現代人のようにアイデンティティの不在に悩んだりしない。鼻毛はかっこいいのである。また話を戻すと、その腸の中では糞が蠢いているのであり、もしかしたらすかしっぺをこいているかも知れないのである。すかしっぺ?いややっぱりすかしっぺはこかないだろうさすがに。それで元々は何の話をしていたか忘れてしまったが、何故時をかける少女にはパンチラが出てこないのかという話をしていたような気がする、しかしもうそんなことはどうでもいい、とにかく俺はパンチラが見たかった。パンチラこそ我が人生パンチラが見たい。パンチラが見たくて仕方がない。どんな手を使ってでもパンチラが見たい。パンチラの見れない人生意味はない。パンツがあるからこそ、その上位概念であるまんこが輝く。しかしそうなるとパンツが見れないからこそ、パンチラギリギリという状況があるからこそパンツが輝くという議論がなりたつような気がする。しかしパンチラギリギリという状況はダメだ。何故ダメか。抜けないからダメだ。僕はパンチラギリギリという状況に興奮こそすれ、抜くところまでは至らないのである。何故抜けないのだろう。パンチラギリギリは何故抜けないのか。何故抜けないのか。分析したい。しかし分析して得られる結果が何だというのか。抜けないという事実事実として揺るぎないのである。鼻毛のようである。鼻毛はかっこいい。

2007-06-17生きてきたんだから

 大学のゴタゴタもやっと一区切りついた感じなので久しぶりに何か書くかと思い、自身の過去を振り返ってみると去年の10月から僕は何も書いていないということに気付き、あかんではないか、と町田康風に思ってみたのですが、それにしてもハロプロは一体どーなっているのか。僕が世間という茫漠とした存在に首を突っ込んでいる間にあいぼんはどーにかなり、ののたん妊娠結婚し、ミキティまでどこかへ行ってしまい、ギャルルとかいうよく分からないものはやはりよく分からないまま安部麻美が加入したとかなんとかで、モーニング娘。には中国人が入ったとか入らないとかいう話を聞いていますが、僕の錆びついた脳みそでは中国人=RuRuなので、うわー太陽とシスコムーンと思っていたのに時代は全くもって複雑怪奇な様相を醸し出している。まったく僕はついていけないよ、という気持ちで今まさに俺の心には閉塞感しかない。

2006-10-02所信表明

 僕は基本的にノーバリューな人間なのでシヴイさんがグループを盛り上げようと色々指向錯誤しているのを横目に見ながらそれに対して積極的に関与していくことをしないというかできないというかそういうことをやらずにノーミーン的に適当にやっていくのが僕の役割という人間性というか短所であったり長所であったりもすると思うんですけれども僕の陰茎というのが実はカントンでありまして「シヴイズムメンバーにこれだけは言いたくない事」というのは僕がカントンであるということを、まあなるべくは言いたくないんですけれども、このテーマは難しいですね、言いたくないんですけれども言わざるを得ない感じがいやらしいと思います。なるべくならカントンであることを人に知られたくないんですが、なんだか残念ですね。最近どうやったらセックスができるのか必死に考えているんですが、そう言えば昨日中学からの友達と飲みに行きまして、そこで何故我々には彼女ができないのか、童貞なのかという話をしていまして、僕はとりあえず手前味噌な話をしますが、もしかしたらこのカントンが、女の子に対する積極性を、心の中で、引き止めているのではないか、深層心理的に、何か、ひっかかっているのではないか、それはまるでタイタニック号の乗り上げた氷山の暗礁のように、倒置?ポエティック、セックスをできる状況になっても、いややっぱり俺はカントンだしなみたいな引け目というんですか、自己嫌悪?まあそのような感情がですね、湧き上がることもあるのではないかと、間欠泉のように、ポエティック?というのかな、ちんこ、まあそれで僕は自身が童貞であり彼女がいないことを全て自身の陰茎のせいにしたのですが、なるべくなら僕がカントンであることは人に知られたくないんですよね、ちんこ、でも将来の彼女には知らせる必要がある、というか僕はどうやったらセックスができるのでしょうね、ちんこ、本当に悩ましいです、大学生になれば乾く暇も無くやりまくれる予定だったのですが、本当に困りました、今は乾く暇も無いぐらい、ちんこ、愛してる、ラブミードゥー、ノイズの混じった文章に憧れています。

erohi69erohi692006/10/03 01:21はじめまして。僕は仮性なんですけどセックスできました。でも、れいなとはセックスしたくありません。なぜなら、何度か言ってますけどホッペで果てたいからです。もしくは手でもいいです。だからカントンは恥ずかしいことじゃないって始皇帝が言ってました。

funkmanfunkman2006/10/11 00:51僕は穴があいてれば何だっていいです。

2006-09-30こんばんは

 あんまり書くことが思いつかなかったので久しぶりに狼をぐるぐるしてみたのですがなんだかもう話についていけない感じになっていてすごく残念だったのですが、この間ぼんやりとMTVだかスペシャを見ていたらあややミキティがやけに足を露出しながら歌い踊っておりまして、それが割と高順位に位置していたことに大変驚きました。それにしてもYUIはかわいいですね。モスバーガーで一緒にランチをした後、近くの公園で時間をつぶしてキスをしたりしながら、暮れて行く夕日の中で青姦したいです。そしてそれをれいなに覗き見られたいです。よろしくお願いします。

shibuishibui2006/10/02 13:33ファンクマンさんの日記をマイミク以外の人に読ませることができただけでも、このグループを作ってよかったんだなぁって思いました。

funkmanfunkman2006/10/02 20:54僕もこのグループに入ってよかったんだなぁって思っています。