テーマ投稿所 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

26shibuishibui   25  Re:Re:

キーワード方式の方が日記に書くネタが増えていいかなと思っていたんですけど、掲示板の方が流れが見やすくて良いかも知れませんね。

特別問題がない場合は、発案者の好きなやり方でいいと思いますよ。

返信2006/11/18 00:02:19
  • 26Re:Re: shibuishibui 2006/11/18 00:02:19
    キーワード方式の方が日記に書くネタが増えていいかなと思っていたんですけど、掲示板の方が流れが見やすくて良いかも知れませんね。 特別問題がない場合は、発案者の好きなやり方でいいと思いますよ。
    • 27Re: aya_ahrwaya_ahrw 2006/11/18 00:24:50
      シヴイさんの優しいお言葉に自分は今涙で視界がぼやけています。現状のままですと直接的に日記のネタとして活かすことは出来無そうで悔しいのですが、個人的な心情を申し上げて何なのですが、何となく削除するのがし ...