テーマ投稿所 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

12shibuishibui  

ここに書かれた時点で完結している物と、一回で完結する物以外は別枠にしてもいいくらいのテーマですよね。とりあえずローテーションで回してみようと思うのだがどうか。「曲の感想」→「ハニカミデートプラン」→「写真を見て一言」→「シヴイズムだもんなんでも知ってるもん」→「その他」みたいな感じで。それぞれの専用投稿スレッドを用意して、例えば「曲の感想用投稿スレッド」だったら曲名を、「写真を見て一言用投稿スレッド」には画像を投稿しておく形がいいんじゃないかな。

返信2006/10/05 13:31:40
  • 12 shibuishibui 2006/10/05 13:31:40
    ここに書かれた時点で完結している物と、一回で完結する物以外は別枠にしてもいいくらいのテーマですよね。とりあえずローテーションで回してみようと思うのだがどうか。「曲の感想」→「ハニカミデートプラン」→「 ...