シヴイさんになんでも報告するスレ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

4yomayomayomayoma   1  Re:シヴイさんになんでも報告するスレ

コップで何か飲むでしょ、

その時ってどこ見てますか?

僕はさあその当のコップの中をじっと見てるのよね。

それで飲みながらああもう飲み終わるなって時にも

やっぱりじっと見てるの、

それまで液体で見えなかったコップの底がグングン

液体の間に間に現れるのをじっと見てるの。

そしたらさ、自分の顔がその底にモノトーンで映るでしょ

その顔がシュガーカットの顔

http://www.kenko.com/product/item/itm_8321002072.html

にとても似てるんだよねシヴイさん

返信2007/04/14 16:59:09
  • 4Re:シヴイさんになんでも報告するスレ yomayomayomayoma 2007/04/14 16:59:09
    コップで何か飲むでしょ、 その時ってどこ見てますか? 僕はさあその当のコップの中をじっと見てるのよね。 それで飲みながらああもう飲み終わるなって時にも やっぱりじっと見てるの、 それまで液体 ...