シヴイさんになんでも報告するスレ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

12kobeneekobenee   1  Re:シヴイさんになんでも報告するスレ

シヴイさんの顔をドット絵にしようと今日も真顔で作業しているよ

社長に怒られたら『お前にシヴイズムの何がわかる!こんな会社辞めてやる!』と

三行半を叩きつけてやろうと思っているよ

そうしたらその足で℃のライブDVDをフラゲしに行こうと思うよ

なっきーの優しさに触れたらきっと泣いちゃうかな。ねぇシヴイさん。

返信2007/04/17 14:40:16
  • 12Re:シヴイさんになんでも報告するスレ kobeneekobenee 2007/04/17 14:40:16
    シヴイさんの顔をドット絵にしようと今日も真顔で作業しているよ 社長に怒られたら『お前にシヴイズムの何がわかる!こんな会社辞めてやる!』と 三行半を叩きつけてやろうと思っているよ そうしたらその足 ...