意見・要望はこちら RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 8テスト shibuishibui 2006/10/07 22:13:27
    [f:id:shibui:20060925072407j:image]
  • 6相談 erohi69erohi69 2006/09/25 00:49:43
    難しいことはわかりませんが、早急に求められるのは行動力のある人間と、残念なほどにくだらない人間ではないでしょうか。 タイトルの件に関しては、シヴイさんがよければそれでいいんじゃね?(鼻糞ほじりながら
    • 7Re:相談 shibuishibui 2006/09/25 12:36:17
      ここで「あいつがいい」「あいつはダメ」みたいなことをやるのも面白いかも知れませんが、その方法だとダメと言われた人がかわいそうなので、各自自由に勧誘してきてください。 そして僕にこっそり報告してくださ ...
  • 5相談 shibuishibui 2006/09/23 22:40:24
    ・グループのタイトルはこのままでいいのか?(恥ずかしくなってきた) ・誰を勧誘したいのか?
  • 4注意 shibuishibui 2006/09/22 19:47:07
    書き込んで削除して書き込んで削除して諦めないでください。気になります。
  • 1意見・要望はこちら shibuishibui 2006/09/22 19:45:35
    シヴイへの意見・要望はこちらにお願いします。
  • 2このエントリーは削除されました 2006/09/20 01:03:48
    このエントリーは削除されました