シヴイズムオフ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

23shibuishibui   シヴイズムオフゴマキ

来週の日曜日に大宮で行われるゴマキちゃんのコンサート昼公演に行きます。

前日は会社の歓迎・送別合同宴会で朝まで飲む予定なので、当日も昼間からべろんべろんに酔っ払っていると思いますし、開演時間に間に合うかどうかも怪しいところです(グッズは全部買います)。また、翌日も当たり前のように仕事なので、コンサート終了後は、ごっちん最高コールも、万歳三唱もせずに、早足でサッサと帰ってしまうつもりです。

だから人に会ってる暇なんか無いんですけど、隙間を見つけてオフ会を開催しましょう。よろしくお願いします。

返信2007/10/19 14:13:46
  • 23シヴイズムオフゴマキ shibuishibui 2007/10/19 14:13:46
    来週の日曜日に大宮で行われるゴマキちゃんのコンサート昼公演に行きます。 前日は会社の歓迎・送別合同宴会で朝まで飲む予定なので、当日も昼間からべろんべろんに酔っ払っていると思いますし、開演時間に間に合 ...
    • 31Re:シヴイズムオフゴマキ JELLYBEANJELLYBEAN 2007/10/29 09:05:06
      シヴイさんのおかげで初めてふっち君さんとお会いできました。 フレンチにポップでキュートな男子でした。「都会っ子 純情」のCDをありがとうございました。