シヴイズムオフ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

18JELLYBEANJELLYBEAN   16  Re:

私も日曜日のみ参加ですが、次の日平日だということを考えますと

土曜日に催行されるのはまったりと大人の会話をするのには適して

いるかと思われます。

私のトークテーマは「私の体の上を通り過ぎた人たち」ですが、

みなさん(2人)からどのような素敵なお話が聴けるのか楽しみに

しております。というかそもそも№16のレスからは参加するという

前向きな意思は読み取れませんね。茶々入れるだけかコノヤロウ。ふっち

君さんみたく温厚な人間ばかりだと思ったら大間違いだゾ

返信2007/07/20 00:14:11
  • 18Re: JELLYBEANJELLYBEAN 2007/07/20 00:14:11
    私も日曜日のみ参加ですが、次の日平日だということを考えますと 土曜日に催行されるのはまったりと大人の会話をするのには適して いるかと思われます。 私のトークテーマは「私の体の上を通り過ぎた人たち ...