シヴイズムオフ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

15fuchirinfuchirin  

この調子で行くと、僕とJELLYBEANさんでサシ飲みということになりそうですけど、僕はそれでも全然構わないんです。

ええと僕は大宮に住んでいるんですけど、日曜日もコンサートを見るという人は、オフ会のあと、うちに泊まったらいいと思います。もしお気が向いたらですけど。

みんな恥ずかしがらないで! どんどん参加を表明してください! さみしいんです!

人見知りするとか、会話に入るのが苦手という奥ゆかしい人もいると思いますが、大丈夫です。

僕が酔ったいきおいでみんなに満遍なく話しかけます。

だけどもしうざかったら平手打ちしてください。すぐに黙りますので。

返信2007/07/17 06:42:55
  • 15 fuchirinfuchirin 2007/07/17 06:42:55
    この調子で行くと、僕とJELLYBEANさんでサシ飲みということになりそうですけど、僕はそれでも全然構わないんです。 ええと僕は大宮に住んでいるんですけど、日曜日もコンサートを見るという人は、オフ会 ...