シヴイズムラジオ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

26phondaphonda   25  Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ハロプロテインラジオ

大きくて重いノーパソはダサいですね。

やはり日記帳が良いでしょうか。オシャレなペンも欠かせません。

シヴイ軍団長の動きはおもしろいので、天然で大丈夫ですよ。ぷっ。

それでは、タイトルは「シヴイズムービー」にしましょう。

ミクシでの公開は簡単にできましたね。

はてなでどうるかですが、YouTubeって無料で使えるんですか?

誰か詳しい人教えてください。

返信2007/02/08 10:29:41
  • 26Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ハロプロテインラジオ phondaphonda 2007/02/08 10:29:41
    大きくて重いノーパソはダサいですね。 やはり日記帳が良いでしょうか。オシャレなペンも欠かせません。 シヴイ軍団長の動きはおもしろいので、天然で大丈夫ですよ。ぷっ。 それでは、タイトルは「シヴイズ ...