シヴイズム

シヴイズムグループについて

グループって何? シヴイズムアンテナ

日記

  • 時々気が向いた時にテーマを決めます。それについて何か書いてください。(ここのパクリです)
  • 参加は自由。参加しないのも自由。テーマ以外の日記を書くのも自由です。
  • テーマは「テーマ投稿所」に投稿された中から、その時の気分で適当に選んだり、その場の思いつきで決めたりします。テーマの作成も自由です。
  • キーワード

    自由に面白いキーワードを作成してください。(参考:℃界隈

    新規キーワード:

    掲示板

    自由に面白い掲示板を作成してください。

    カレンダー

    自由に面白いカレンダーを作成してください。



    シヴイズムカレンダー シヴイズムについて

    クリスマス日記

    クリスマスに関する日記を書いてください。

    おもしろいブログ

    おもしろいブログを教えてください。 ハロプロ系じゃなくてもいいです。

    バレンタインデー日記

    バレンタインデーに関する自慢話を聞かせてください。

    Berryz「空間」×℃-ute「時間」

    ハロプロ系インテリブロガーたちが、Berryz工房は「空間」で℃-uteは「時間」であるみたいなことを言ってるんですけど、低学歴の僕にも分かるように噛み砕いて説明してください。

    ハロプロ英才教育

    生後四ヶ月の姪をハロプロにするにはどうすればいいか教えてください。

    ハロプロ歌声大賞1997-2006

    ■楽曲部門■ 1997年~2006年に発表されたハロプロ歌声の内、あなたの良かったと思う歌声5箇所を選んでください。 ■人間部門■ 1997年~2006年に発表されたハロプロ歌声の内、あ...

    似顔絵:つんつく

    つんつくさんの似顔絵です。

    推し変日記

    推し変を宣言してください。

    曲の感想:はなをぷーん

    第4回目のお題は「はなをぷーん」です。